今日のお弁当

高校生の娘のためのお弁当日記で始めたブログです。娘は大学生となりました。 お弁当箱が空になるよう、頑張って作ります。



お弁当


久しぶりに、
芋がらのおかずです。

芋がら


珍しいから、
デパ地下乾物コーナーで見つけて買って来ました。
こんにゃく、人参、さつま揚げも入れて炒め煮にしました。
見た目より、味が薄くかな。

本日の夕飯


今日から
我が子は熱海へ。

おはようございます


冷凍食品に
助けられてます。

弁当


久しぶりでしょ

不慮の事故の為、
長引く治療で
仕事行けなくて。
まだまだ、身体はしんどいですが、
リハビリだと思って、
主婦業を少しずつ、
やりはじめてます。

久しぶりに主婦仕事だ。


夕飯のおかず、
イカと里芋煮、キャベツ残りをカニカマをドレッシングであえました。
プロフィール

BURIO

  • Author:BURIO
  • 高校生の我が子の弁当をつくります。

    宣伝、広告など
    管理人が不適切と判断したものは
    予告なく削除することがありますのでご了承ください。
    なお、当サイト内の内容無断転載、複写等を一切禁じます。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
